かどや旅館(2014年1月) その2

また久しぶりの更新(^-^; 半年前に、doodoongoo、まきき両氏と連れだって行ったかどや旅館の続きだ。

かどや旅館(2014年1月) その2

さて、夕飯のテーブル。3人分だとむちゃくちゃ豪華だ。

かどや旅館(2014年1月) その2

特に、この真ん中に鎮座する岩魚の刺身の大皿!

かどや旅館(2014年1月) その2

岩魚くんの顔はうらめしそうだが、おいら達はご機嫌。

しかし、夕食の支度ができたというのに、まきき氏がなかなか風呂から上がってこない。そこで、doodoongooさんが彼を呼びに。ゆっくり入浴を楽しんでいたまきき氏を引っ張り上げてくれた。

かどや旅館(2014年1月) その2

ということで、3人そろって、いただきます。

(写真左:doodoongoo氏、右:おいら、撮影:まきき氏)

かどや旅館(2014年1月) その2

ご機嫌のまきき氏。

かどや旅館(2014年1月) その2

さて、岩魚だけじゃない。本命対抗の山女の塩焼き。

かどや旅館(2014年1月) その2

鍋。まぁ、これらは、一人でも食べられるのだけど。

とまぁ、この日もたっぷり食べながら夜は更けていったのだった。

     ※     ※     ※

かどや旅館(2014年1月) その2

翌朝。

doodoongooさんの掛け声で目が覚めた。

かどや旅館(2014年1月) その2

まだ眠い、、、の図

かどや旅館(2014年1月) その2

それでも、朝ご飯を3杯食べたら、元気が出てきた。

この日の午後に行った小河内線跡の日原川橋梁






プロフィール

パパゲーノ

Author:パパゲーノ
千葉の中途半端な田舎(最寄りのICは東関道佐倉)

美味しい食べ物とお酒が大好きですが、ちょっと呑みに行くのにも車がないとどうにもならん、という場所柄なので、どうしても宅呑みばかりに(^-^;

でも、たまには料理人が作った肴で一杯やりたいし、せっかくなら風呂上がりの一杯も欲しいし、かといって帰りの運転を考えると寝床も確保しないとなぁ~

なんて考えて、最近はちょくちょく県内から近県を中心に休日うろついています(^-^;

Twitter
カレンダー
04 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
572位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Twitter...A

Twitter < > Reload

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ




FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking