松の家(2017年夏) その2

【施設名】松の家
【所在地】勝浦勝浦
【URL】http://katsuura-matsunoya.com/
【訪問日】2017年6月某日

松の家(2017年夏) その2

勝浦旅館松の家さんの2回目。翌朝の朝食。いつもながら、これだけおかずがあると、ご飯が進みすぎて困る(笑)

松の家(2017年夏) その2

大きめの鯵の開き。

松の家(2017年夏) その2

唯一、洋っぽいハム。

松の家(2017年夏) その2

おいらが通うようになってから初めての変化らしい変化(朝食について)。納豆の小さなパックが添えられていた。「納豆のない朝飯は日本の朝飯じゃない!」とかって人がいたのかな?(^-^;

松の家(2017年夏) その2

蒲鉾とわさび漬けに佃煮。

     ※     ※     ※

松の家(2017年夏) その2

今回は、翌朝も雨だろうから、寄り道せずにさっさと帰るつもりだったのだが、幸か不幸か雨にはならなかった。ということで、ついつい寄り道しながら帰ることに(^-^; 千葉県道81号、通称・清澄養老ラインにて。前方の山がなんかなってる (゚д゚)ハッ!!

松の家(2017年夏) その2

山の中に道路を建設中。そうか、アレだな、、、

松の家(2017年夏) その2

数年前から工事が中断状態だった天津ループ橋。この先の道が先ほどの工事中の道だった。工事再開となったようだが、いつ頃開通するのかな?


プロフィール

パパゲーノ

Author:パパゲーノ
千葉の中途半端な田舎(最寄りのICは東関道佐倉)

美味しい食べ物とお酒が大好きですが、ちょっと呑みに行くのにも車がないとどうにもならん、という場所柄なので、どうしても宅呑みばかりに(^-^;

でも、たまには料理人が作った肴で一杯やりたいし、せっかくなら風呂上がりの一杯も欲しいし、かといって帰りの運転を考えると寝床も確保しないとなぁ~

なんて考えて、最近はちょくちょく県内から近県を中心に休日うろついています(^-^;

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
356位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Twitter...A

Twitter < > Reload

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ




FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking