スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひまわり荘 その3

ひまわり荘の最終回。今回は朝食。

ひまわり荘

いつもながら、あまり朝食を食べる習慣のないおいらにとっては、朝からこんな豪華でいいのか?ってワクワク。

ひまわり荘

ご飯は食堂の隅にジャーが置いてあって、そこから各自お茶碗に盛るシステム。お代わりを頼んだり、おひつの中身を残す申し訳なさを感じないので気楽だ。できれば、お味噌汁もそういうシステムだとありがたかったのだが、、、頼めばお代わりももらえたんじゃないかと思うのだが、まぁいいやっ、と思って一杯のみで。

ひまわり荘

この後、都合3度目になる朝風呂にも入って、チェックアウトの10時ギリギリまでのんびり過ごして出発。ふー、また夕食のフライを食べたくなってきたなぁ。。。w
スポンサーサイト

テーマ : 温泉
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ただでさえ起き抜けの朝食が苦手な私、
朝から枯れた刺身だの萎びたサラダを見るだけでドン引き。
日本の朝御飯がこうでなくっちゃ!

あー、どっか行きたいけど当分、都合がつきそうにない・・。
温泉お泊りが唯一のストレス解消なのにぃ (´o`;

Re: No title

なぜか旅館の朝食だけは食欲旺盛になるおいらです(^-^;
いろいろと忙しいみたいですね~。でも免許をゲットさえすれば、いつでも好きな時にフラフラと行けますね~ 大多喜方面は車でないととんでもなく面倒ですからねぇ。

今晩のメニュー

私の今晩の(!)メニューをご紹介しますね。

アジのひらき、豆腐の味噌汁(インスタント)、納豆(パックのまま)、炒りたまご、のり、ごはん、でした。

けっこう質素です・・・(^_^;)
というか、実は、昼間に中華街でコースをがっつり行っちゃったものですから、さっぱりしたものが食べたくなって・・・(^^ゞ
まるで旅館の朝食みたいですが、なかなかおいしかったですよ。

あ~あ でも、ホントに泊まって食べたいなあ~(^_^;)

Re: 今晩のメニュー

あはっ、朝食メニューみたいですね。でも、おいらも時々そんな夕食を食べることがありますっけ。ご飯にアジの開きや納豆ってどうしてあんなに美味しいんだろう。
プロフィール

パパゲーノ

Author:パパゲーノ
千葉の中途半端な田舎(最寄りのICは東関道佐倉)

美味しい食べ物とお酒が大好きですが、ちょっと呑みに行くのにも車がないとどうにもならん、という場所柄なので、どうしても宅呑みばかりに(^-^;

でも、たまには料理人が作った肴で一杯やりたいし、せっかくなら風呂上がりの一杯も欲しいし、かといって帰りの運転を考えると寝床も確保しないとなぁ~

なんて考えて、最近はちょくちょく県内から近県を中心に休日うろついています(^-^;

Twitter
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
566位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Twitter...A

Twitter < > Reload

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ




FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。