松の家(2013年秋) その3

今年始めた記事は今年の内に終わらせなきゃ(^-^;

ということで、大急ぎでアップ。松の家さんの3回目。って、もう何回目の登場になるのか(^-^;

松の家

朝食はいつものメニュー。あ、そうか、前の晩の伊勢海老の頭が味噌汁に入っていたんだった。これは伊勢海老を食べた者のみの特典。

しかし、夜中に目が覚めて、そのまま菊水を飲みながら朝まで読書してしまったので、眠かった。しまった、体が。。。(;´Д`)

松の家

というわけで、チェックアウトした後、いつもはかなり動き廻るのだが、今回は低調ぎみ(^-^;

御宿周辺をうろうろと、、、

こことか、

松の家

こことか、、

松の家

こことか、、、

松の家

そして、ここまで来て、そのまま真っ直ぐ帰宅(^-^;

まぁ、勝浦・御宿エリアは自宅から近いし、今回も松の家さんの料理が堪能できて満足。次は来年の春だなぁ。

     ※     ※     ※

今年も一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしく。

みなさま、良いお年を!





ランキング参加中。どうぞよろしくです。

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパゲーノさん、こんにちは!
そして、あけましておめでとうございます!

昨年中はたくさん訪問していただきありがとうございました。
私もいつもパパゲーノさんのぶらりひとり旅(たまに二人の時もあるようですが・・・)の記事を、フフッとかクスッとかしながら、楽しく見させていただいています。

今年の記事は今年の内に・・・ って、ご立派です!
私は、まだ昨年の記事をウロウロと書いています(^_^;)

それはそうと・・・
最近くまモンのカップ酒もゲットしましたので、そのうち報告しますね~(^^ゞ

本年もどうぞよろしくお願いします~(^o^)

Re: No title

>りゆうさん

おめでとうございます!
訪問はしているものの、コメント少なくて申し訳ないです(^-^;

あ、「今年の記事は今年の内に」というのは、やりかけの松の家さんを片付けちゃおうという意味でした。もう1軒、12月に行った宿が残っていまして、それが今年最初の記事になる予定です(^-^; いつも同じところばかりですいません、今度は新しいところですので(^-^;

今年もよろしくお願いします~

くまモンカップ、これは注目ですね!


No title

この松の屋さんはすごく気になっています。

実は18日に千葉に行くのですが、11時から2時ぐらいの日帰りコースがあるじゃないですか。

あれをね、狙ってたんですが、ちょっと予約が遅くなりとれなかったんですよ。

探索に行くから泊まるという考えを泊まるために探索に行くに1度切り替えてみようかなと。

ゆっくりできて料理が食べられてという宿をこれからも紹介してください。

Re: No title

こんばんは。

あ、楽天でデイユースコースがありましたね!ランチも食べてみたいと思っていましたが、お酒が呑めないからなぁ・・・ って思っていました。

おいらの場合、まず最初に酒を呑みたい→美味しいものも食べたい→じゃあ泊まっちゃえ→ついでに探索もしよう という某大御所とはまったく逆の動機で遠征していました(^-^;

バッシーさんなら、探索だけじゃなくて、自転車練習ってのもありますよね。

バッシーさんの宿のチョイスも気になってます。ハイランドしらびそ、いつか行きたいなぁ、、宿泊レポも密かに期待しています。





> この松の屋さんはすごく気になっています。
>
> 実は18日に千葉に行くのですが、11時から2時ぐらいの日帰りコースがあるじゃないですか。
>
> あれをね、狙ってたんですが、ちょっと予約が遅くなりとれなかったんですよ。
>
> 探索に行くから泊まるという考えを泊まるために探索に行くに1度切り替えてみようかなと。
>
> ゆっくりできて料理が食べられてという宿をこれからも紹介してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

>トムトムさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
松の家さんの食事は美味しいですよ。お酒の件ですが、最初に伺った時に仲居さんにお訊きした時にかまわないと言われました。自分の場合は、お酒が好きなので、とりあえず最初の一本は備え付けの冷蔵庫にあるピールを1本呑んで、あとは持ち込んだお気に入りの日本酒を楽しんでいます。
プロフィール

パパゲーノ

Author:パパゲーノ
千葉の中途半端な田舎(最寄りのICは東関道佐倉)

美味しい食べ物とお酒が大好きですが、ちょっと呑みに行くのにも車がないとどうにもならん、という場所柄なので、どうしても宅呑みばかりに(^-^;

でも、たまには料理人が作った肴で一杯やりたいし、せっかくなら風呂上がりの一杯も欲しいし、かといって帰りの運転を考えると寝床も確保しないとなぁ~

なんて考えて、最近はちょくちょく県内から近県を中心に休日うろついています(^-^;

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
442位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Twitter...A

Twitter < > Reload

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ




FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking