鳥の一・幕張店

またまた食堂。今回は食べ放題(^-^; でも、次回は温泉宿レポになる予定なので、、、

鳥の一・幕張店

京葉線海浜幕張駅前にあるイオンタワー。流通大手・イオンの本社ビルである。

ここで鶏の唐揚げを好きなだけ食べられるという噂を聞いてやってきた。

鳥の一・幕張店

時間は12時少し前。ランチタイムの混雑をギリギリで回避できた。少し後に来た人達は並んでいたっけ。サラリーマンにとってお昼は戦場だなぁ(^-^;

ここ、夜は焼き鳥居酒屋として営業しているお店のようで、昼間はシンプルなメニュー構成。もちろん「唐揚げ食べ放題定食」(830円)を頼む。ちなみに、唐揚げだけでなくご飯もおかわり自由だ。

鳥の一・幕張店

しばし待つと運ばれてきた。ごはん、味噌汁、唐揚げ、冷や奴、お新香というシンプルな構成。

メインの唐揚げはデフォルトで5個。注文してから気付いたのだが、注文する際に唐揚げの個数とご飯のサイズを指定するのがスマートだった。隣に座った常連と思しきサラリーマン男性は「唐揚げ8個、ご飯大盛りで」と注文していた。

ちなみに、普通にお代わりする場合も、「唐揚げお代わり○個ください」でOK。

鳥の一・幕張店

それにしても、揚げたての唐揚げはやっぱりウマイ。ビールが欲しいけど昼間だし車で来ているからムリ。。。(;´Д`)

厨房ではお兄さんが1人で黙々と唐揚げを揚げ続けている。やはりというべきか、この店に来るお客のほとんどは唐揚げ定食が目当てのよう。一応、焼き鳥丼、親子丼、それから週替わり定食もあるのだが、それらを調理している姿はほとんど見られなかった(笑)

鳥の一・幕張店

結局11~2個食べたのだっけ?食べ過ぎにならずちょうど良いぐらいで切り上げた。店を出ると、既に唐揚げ食べ放題は終了時刻となっていた。

鳥の一・幕張店

ごちそうさまでした~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度でございますぅ!!

”唐揚げ”っ!! と聞いては
黙っていられません。

大好きなのに
<美味しい>唐揚げを食べられる
お店のなんと少ないことか・・・(涙)

私めが幼少の頃は(26年より少ない前?笑)
当たり前のように<鶏>が美味しかったはずなのに
なぜか?
最近、どこでどんな鶏料理を食べても
臭いんですっ!!(大泪)

ましてや大好きな唐揚げの美味しいお店がない(再・大泪)

実は近々、生意気にも
免許の更新となりまして・・・・・
食べ放題、免許センターへ行くついでに行ってみようかなぁ。

Re: No title

ややっ、まいどでございます。26歳のウサ子姐さん(笑)

なんと、唐揚げが大好物だったんですね。おいら、そんなに味にウルサイ方ではないのですが、それでも「マズっ」っと思う鶏肉がちらちらとありますねぇ。そういう時は、ひょっとして、かの国からのものか、とか思ったり思わなかったり(汗)

こちらの唐揚げは、揚げたてで、普通に美味しいとは思いましたが・・・ ドキドキ(←なぜおいらが緊張する)

ところで、もう初回の更新ですか、早いですのう(笑)

免許を更新する時、いつも事前に裸眼でd必死に遠くを見たり、受け付け終了ギリギリに飛び込んで(検査がイイカゲンになるので)視力検査をギリギリパスしていたのですが、前回の更新でとうとう眼鏡必須になってしまいました (;´Д`)

プロフィール

パパゲーノ

Author:パパゲーノ
千葉の中途半端な田舎(最寄りのICは東関道佐倉)

美味しい食べ物とお酒が大好きですが、ちょっと呑みに行くのにも車がないとどうにもならん、という場所柄なので、どうしても宅呑みばかりに(^-^;

でも、たまには料理人が作った肴で一杯やりたいし、せっかくなら風呂上がりの一杯も欲しいし、かといって帰りの運転を考えると寝床も確保しないとなぁ~

なんて考えて、最近はちょくちょく県内から近県を中心に休日うろついています(^-^;

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
401位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Twitter...A

Twitter < > Reload

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ




FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking