ニコニコドライブイン

【施設名】 ニコニコドライブイン
【所在地】 富津市竹岡
【営業時間】 不明
【料金】 カツ丼:530円、味噌汁:50円
【URL】 なし
【訪問日】2015年4月某日

ニコニコドライブイン

富津市竹岡、国道127号沿いのドライブイン。ライダーさん達に連れていただきやってきた。ちなみに、駐車場にちょっと改造したバイクのお兄さんお姉さん達がいるが、その人達に連れてきてもらったわけではない(^-^;

ニコニコドライブイン

ニコニコドライブイン。むちゃくちゃ判りやすい名前だし!!∑(゚Д゚) 昭和の香り漂う建物と店名。いったいどういう店なんだろう (゚д゚; )

ニコニコドライブイン

店内は長テーブルが並び、お客さんで賑わっていた。メニューを見ると丼物、カレー、ラーメンなどが中心で、値段は概ね500円前後。

とーこーろーがーー

有名な某グルメサイトを見ると、使った金額は「~¥999」から「¥3,000~¥3,999」まで分散している。どういうこっちゃ。いや、その秘密も教えてもらったのだが、一応ここでは内緒ということで。ただし、ここに高級車で乗り付けるのは止めておいたほうがいいかもしれない。

おいらが頼んだのはカツ丼と味噌汁、しめて580円也。昔、バブルの頃、通っていた秋葉原の、今はなき秋葉原デパートの1階にあった丼物屋さんでカツ丼を食べるのが楽しみだったのだが、あれは確か500円だった。

ちなみに、ひじきの小鉢は突き出し的なもので、注文する前に出てきた。

ニコニコドライブイン

メインのカツ丼。ご飯の量は普通だったが、トンカツは大きくて美味しかった。こりゃ、近所にあったら通いたくなるだろうねぇ。






テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっちの電波状況の問題でした見れるようになりました
西表島はたまに変なエラーが出て見れない時が多いようです
すんませんm(_ _)m

Re: タイトルなし

> 幕府さん
昭和の面影が濃いですね~
アメブロはここ数日サーバーが不調だったようです(^-^;
プロフィール

パパゲーノ

Author:パパゲーノ
千葉の中途半端な田舎(最寄りのICは東関道佐倉)

美味しい食べ物とお酒が大好きですが、ちょっと呑みに行くのにも車がないとどうにもならん、という場所柄なので、どうしても宅呑みばかりに(^-^;

でも、たまには料理人が作った肴で一杯やりたいし、せっかくなら風呂上がりの一杯も欲しいし、かといって帰りの運転を考えると寝床も確保しないとなぁ~

なんて考えて、最近はちょくちょく県内から近県を中心に休日うろついています(^-^;

Twitter
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
420位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Twitter...A

Twitter < > Reload

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ




FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking