ホテル瀬戸浜 その3

さて、ホテル瀬戸浜の回だが、そろそろ肝心の温泉方面を、、、

ホテル瀬戸浜 脱衣所

ホテル瀬戸浜 脱衣所

ホテル瀬戸浜 浴場

浴室は、男女別の内湯が各1つ。当然女湯は未調査(笑) ネット上でもここの浴室の写真はいくつかあるが、女湯のものは未公開か?どなたか女性チャレンジャーの登場を待つ(笑)

当日の最初の入浴は16:30頃。洗い場の床が完全に乾き、ケロヨンの洗面器が綺麗に重ね置かれていたので、「午後の部一番乗りか?」などと勝手に思い良い気分。ちなみに、ここのカランの給湯は、お湯と水、それぞれの蛇口の開き具合を自分で調節して混ぜるタイプ。久しぶりで、少し面倒くさい反面、ちょっと新鮮。リンスインシャンプーとボディーソープが常備。

頭や体を洗っていると、2番手の方が入場、つづいてそのジュニアや別家族も。そこで、とっとと浴槽に入る。

浴槽は、写真からは小さく見えるが、実物は結構大きい。両端が尖っている形の浴槽は珍しいか?ちょっとスペースが無駄になっているような気もするが、面白いのでよしと。しばらくすると、子供が浴槽に、3枚目写真の奥手からそろりと浴槽に入り、蛇口の水をジャーーと放出しはじめていた(^-^; ここで「薄めるんじゃねー」と一喝すると、温泉通の頑固親爺風かと思ったが、海水浴でヒリヒリ肌の少年にそれは酷かと。というか、そもそも本でも読みながらヌルイ湯にのんびり浸かる方が好きなんだよね、おいらも(^-^;


ランキング参加中。どうぞよろしくです。

関連記事

テーマ : 温泉旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパゲーノ

Author:パパゲーノ
千葉の中途半端な田舎(最寄りのICは東関道佐倉)

美味しい食べ物とお酒が大好きですが、ちょっと呑みに行くのにも車がないとどうにもならん、という場所柄なので、どうしても宅呑みばかりに(^-^;

でも、たまには料理人が作った肴で一杯やりたいし、せっかくなら風呂上がりの一杯も欲しいし、かといって帰りの運転を考えると寝床も確保しないとなぁ~

なんて考えて、最近はちょくちょく県内から近県を中心に休日うろついています(^-^;

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
466位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Twitter...A

Twitter < > Reload

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ




FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking